

Posted by スポンサードリンク * - * -

■■■バイオハザード窟■■


観てきましたバイオハザード
続きが気になっちゃいます。ストーリーも何もないと思います。
少し注文をつけるなら
エンディングがコウダクミなのが嫌でした。
もうすぐwiiでバイオハザードがでるみたいなので、買いたいと思いました笑顔
ストレス発散!!

Posted by minasiro * comments(0) * trackbacks(0)

■■■憑神■■■

憑神
憑神
憑神観てきました。少し前に・・・

すごく良かったですよ!!
妻夫木さん大好きですしmoe
でも基本的に私は赤井さんが好きでは無いので、
そこが少し・・・。
でも最後にあのような展開とは寂しくなってしまいました。

映画って最後の最後がまだまだ続きます・・・てな
雰囲気をだしたいのか????というラストを迎えますが
憑神はそんなことは
なかったので、寂しいですが結果 良かったのかと思います。
最近はラストをバシっと決めるのが多いのかな・・・
HEROもそんなかんじですよね〜
Posted by minasiro * comments(1) * trackbacks(0)

■■■アーサーとミニモイの不思議な国■■■

アーサーとミニモイの不思議な国 オリジナル・サウンドトラック
アーサーとミニモイの不思議な国 オリジナル・サウンドトラック
スヌープ・ドッグ,イライジャ,サントラ,エリック・セラ
アーサーとミニモイの不思議な国を観てきましたクッキーモンスター
すごくステキな映像でしたが、ストーリーは突然に!!というかんじで
つかみどころがありませんでした。
でもステキな映像です。
あんな家に住んでみたな〜と思いました。
●息子をほったらかしにしている両親
●土地をねらう人
●友人の孫のケーキを無償でつくってくれる人
何かトンチンカンgachapinでした。
でもステキな映像が好きな人、たくさん映画をみて、ひとつくらいは
内容のないのを観てもいいかと思う人には
オススメ〜
Posted by minasiro * comments(1) * trackbacks(0)

■■■HERO■■■

HERO 全巻(1〜6)セット
HERO 全巻(1〜6)セット
この前shoichiくんと映画を観てきましたヤッタv
ラストがステキkirakiraきらきらでした〜

話の内容は続きの様になっているのですが、前編を知らなくても大丈夫でしたエルモ
Posted by minasiro * comments(0) * trackbacks(0)