スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 歯を治します1 | プルンっ♪ >>

■■■8人の女たち■■■

DVDでみましたCD

フランス映画が結構好きな私にはとっても
おもしろかったです。

タイトルのとおり、8人の女性が主人公なのですが、
一人の男性をとりまくサスペンスです。

クリムゾンリバーは日本の2時間ドラマに近いサスペンスでしたが、
これはフランス映画でしか、出来ないものだと思いました。

「オペラ座の怪人」のようにプチミュージカルのようでした。
また、衣装がとてもすてきで、8人の女性が
一つの空間に集ることの多い映画ですが、
それも計算されていて、とってもすてきです。
また、オープニングもキレイです。

話の内容は単純ですが、少し複雑。
ビックリするほど難しくないですが、
あまり簡単でもない、おもしろいと思いました。

でも結局は男がだめなんだと思います。
映画の中では、男性がかわいそうという
ふうになっていますが、結局は男がまいた種。

優柔不断がいけないのだと思います。

男よ、がんばれ〜

★★★★☆
Posted by minasiro * comments(2) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by shoichi  at 2005/02/22 9:16 AM
確かに映像はすごくきれいだったねー
フランスの人たちって、ホントにあんな家で、あんな服を着て生活しているのかな??おしゃれだけど毎日だとちょっと疲れちゃいそう。

僕もどちらかといえば優柔不断・・・がんばるよ。
Posted by kan  at 2005/02/24 4:00 AM
そう!!そうです!!☆黒い十人の女☆曖昧な記憶を思い出すことができました、ありがとうございます〜また来ますねぇ〜(^▽^)ノ

Comment form




 

   

Trackbacks

人生いろいろ。  at 2005/02/22 11:35 PM
「8人の女たち」って。
確か・・・若い頃の加賀まり子ほか8人の女性で 日本でもやったような気がします。違ったかな、 記憶が曖昧ですが。思い出せない、、 ドヌーブでもいいんですよ、でも気になる〜

Trackback url: