スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 土岐プレミアムアウトレット | 新しくなりましたね。 >>

美容院

3連休の最後の日。明日も休みだったらいいのになぁー

今日は、美容院に行って来ました。
こっちに引っ越してきてから、初の美容院。
どこに行ったらいいか、全然分からないので、ネットで検索。
良さそうなところに昨日reserveを入れて、today、goしました。

こういうときってやっぱりネットでusefulですよね。もしネットが無かったら何でsearchすれば良いんでしょうね?
電話帳? お店の名前が書いてあるだけで、雰囲気とかよくわかんないし。
歩いて探す? 大変だよ、It takes long time. だし

で、行ってきたお店はなかなかキレイでおしゃれな美容院でした。
そこの常連さんになってみるのも良いけど、新しいお店を開拓するのも楽しそうだしな〜考え中です。

今日ほすごくちょっと、Englishを絡めたdiaryでしたペン

Posted by shoichi * comments(1) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by minasiro  at 2005/05/05 11:57 PM
shoichiくんは英語が得意だから、すごいね。

私はあまり英語は好きじゃないから、
尊敬です。

私も今いい感じの美容院を探しています。
なるべくなら自転車でいける近場がいいんだけどな〜
shoichiくんはステキな美容院が見つかったみたいで
よかったね!!

Comment form




 

   

Trackbacks

  at 2007/06/12 8:43 PM
土岐プレミアムアウトレット
土岐プレミアムアウトレットの施設は、JR中央本線の土岐市駅の近くにある、小高い山の上の...

Trackback url: