

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< イタリア村 | ■■■スパイダー■■■ >>

金沢駅

8月12日から17日まで、実家の金沢に帰省しました。観光客気分で、ちょっと写真を撮ってきたのでご紹介しやす。

新しく金沢駅に出来た『おもてなしドーム&鼓門』にビックリです。なかなか大きくてお金が掛かってそうな感じです。

鼓門
鼓門です。奥に見えるのが「おもてなしドーム」

おもてなしDOME
おもてなしドーム側から見た鼓門

回転寿司
友達の回転寿司に行ったときの一枚。久しぶりに金沢で食べたお寿司はおいしかったです!!湯飲み茶碗がかわいいね。


それで今日の14時頃名古屋に戻ってきて、ちょっと一息ついてから、

・コンタクト買いに行こうとしたら、眼科が休診日。
・車のオイル交換をしようとしたら、待ち時間1時間で諦める。

ってな感じでガックシです。


あ、そうそう、
携帯に写真を保存する容量がほとんど無くなってきたので、名古屋駅についた時にビッグカメラによってminiSDカード(64MB)を買ってきました。
パソコンにつなげるリーダーも買ったので、これからminasiroに写真付きの日記が登場することも多くなりそうです。

ぐふふ。
Posted by shoichi * comments(1) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by minasiro  at 2005/08/17 10:42 PM
すごいね〜観光地ってかんじ!!
写真入のminasiro楽しみだ
休みを満喫できたようでよかったです。

やっぱり金沢のおすしはおいしいのかな。

Comment form




 

   

Trackbacks

鉄道旅行好き  at 2005/09/04 4:30 AM
金沢駅
金沢駅金沢駅(かなざわえき)は、石川県金沢市にある西日本旅客鉄道(JR西日本)北陸本線の鉄道駅|駅。北陸地方最多の乗降客数となる石川県の代表駅(県庁所在地駅)である。北陸本線屈指の利用者数を誇る主要駅で、大阪・京都方面からの特急雷鳥 (列車)|サンダーバー

Trackback url: