スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 寒いけど… | 貯金が苦手です。 >>

■■■犬神家の一族■■■

犬神家の一族を観てきました。
感想はゴロ〜ちゃんの金田一耕助のほうがしっくりくる!!!でした。
観に行く前にフジテレビでゴロ〜ちゃんが演じた金田一耕助を観ていったので
そっちのほうがオシャレなかんじでした。

話の内容はいわずとしれているので特に
何も感じませんが、
こうゆう映画が邦画離れをうむのだなぁと思いました。

次はマリーアントワネットをみたいな〜

犬神家の一族は ★★☆☆☆(1.5)

Posted by minasiro * comments(1) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by shoichi  at 2007/01/13 9:25 AM
評価低いんだね。。

僕は普通に面白かったけどね〜エンターティメントって感じ。

Comment form




 

   

Trackbacks

141MART  at 2007/01/14 6:34 PM
犬神家の一族を見てきました
昨日は休日だったので近くの映画館で今上映中の『犬神家の一族』を見に行ってきました。この作品は今から30年前(『(1976年10月16日 監督:市川崑 主演:石坂浩二) をリメイクし12月に公開された映画です。石坂浩二主演の金田一シリーズは日本映画専門チャンネルで

Trackback url: