スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ■■■HERO■■■ | ■■■憑神■■■ >>

■■■アーサーとミニモイの不思議な国■■■

アーサーとミニモイの不思議な国 オリジナル・サウンドトラック
アーサーとミニモイの不思議な国 オリジナル・サウンドトラック
スヌープ・ドッグ,イライジャ,サントラ,エリック・セラ
アーサーとミニモイの不思議な国を観てきましたクッキーモンスター
すごくステキな映像でしたが、ストーリーは突然に!!というかんじで
つかみどころがありませんでした。
でもステキな映像です。
あんな家に住んでみたな〜と思いました。
●息子をほったらかしにしている両親
●土地をねらう人
●友人の孫のケーキを無償でつくってくれる人
何かトンチンカンgachapinでした。
でもステキな映像が好きな人、たくさん映画をみて、ひとつくらいは
内容のないのを観てもいいかと思う人には
オススメ〜
Posted by minasiro * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by shoichi  at 2007/10/29 11:28 PM
名古屋109シネマズで見ました。単純に楽しめる映画なんだけど、結局何を伝えたかったのか曖昧なまま終わってしまいました。ありゃー

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: