スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ■■■アーサーとミニモイの不思議な国■■■ | 金沢にて >>

■■■憑神■■■

憑神
憑神
憑神観てきました。少し前に・・・

すごく良かったですよ!!
妻夫木さん大好きですしmoe
でも基本的に私は赤井さんが好きでは無いので、
そこが少し・・・。
でも最後にあのような展開とは寂しくなってしまいました。

映画って最後の最後がまだまだ続きます・・・てな
雰囲気をだしたいのか????というラストを迎えますが
憑神はそんなことは
なかったので、寂しいですが結果 良かったのかと思います。
最近はラストをバシっと決めるのが多いのかな・・・
HEROもそんなかんじですよね〜
Posted by minasiro * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by shoichi  at 2007/10/29 11:21 PM
おもしろかったけどー、途中で寝てしまいました。。最初と最後しか話がわからず。。残念!!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: