スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 窓ごしのシロ | いま欲しいもの >>

好きってこと

SHOICHIくんは癒し系です。今SHOICHIくんと私は遠距離恋愛。
遠距離恋愛といえば不安がつきものですが
全くそんなことはありません。心配性の私がこんなにも穏やかな恋愛ができるとは思ってもみませんでした。
ケンカもしますし、イライラすることもありますがただそれだけで
一生離ればなれになってしまうのは考えられません。それにすごいなぁと思ったのはSHOICHIくんの家族に違和感を感じないこと。
変に尊敬しすぎちゃうのもその逆も無理があります。たった1回しかお会いしたことはありませんがSHOICHIくんの家族は変に構える必要がありませんでした。SHOICHIくんがいなくても会いにいけそうなかんじ。
いろいろまとめるとSHOICHIくんが好きってこと〜!!
Posted by minasiro * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by shoichi  at 2007/10/29 11:16 PM
そんなに褒められると照れるしーー。ブログ上でいちゃついたら怒られるよー、誰かに。でも僕の携帯には、ミナシロちゃんから「最悪」という2文字だけのメールがよく来ます。
Posted by たかちん  at 2007/10/29 11:45 PM
はじめまして☆
うらやましいです><

私も同じ感じで恋愛してました♪

もう一回味わいたいな・・・その感じw

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: