

Posted by スポンサードリンク * - * -

JR東海

今東海道本線で怖いことがおきました!

少し前に進んでいるのにドアが開いたのです!
ドアの不具合といっているが…少し進んだ後すぐに対向車が駅につきました。あのまま進んでいたと思うと怖いです。
恐ろしい。しかも不具合と言ったきり停まってる。
Posted by minasiro * comments(0) * trackbacks(0)

きつつき

そ〜いえば
先日春なので気分よく自転車で営業してたら
きつつきを見かけました!図鑑でしか見たことがなかったので奇跡です☆彡
やたらカンカンうるさいなぁと周りを見渡しても特に音のでもとらしきものは見当たらず
ふと木を見上げるとまさにきつつき!!
ハッピーな気分になりました。
残念ながら写真はなし。
Posted by minasiro * comments(0) * trackbacks(0)

風邪・・・

JUGEMテーマ:健康


なかなか治りませぬ・・・・・・
のどが痛いのと鼻水汗つらいです。

今年の風邪は(毎回言っている気がしますが)強力な気がします
Posted by minasiro * comments(0) * trackbacks(0)

ぎっくり腰

JUGEMテーマ:健康


この週末やってしまいました。
ぎっくり腰・・・

最初は「う??」という感じだったのですが
時間がたつにつれて歩けなくなりました。

きっかけは新幹線の待合室

靴下をはこうと(非常識ですが・・・)思ってイスに座って
腰を曲げたら「ピキ!!」
いつもの軽い筋をちがえという感じではなく
直感でぎっくり腰だと思いました。

そのあと、諸事情により新幹線で新横浜まで行きそのあと
某施設まで計2時間半移動したのですが、座るのもダメ、立つのもきつい。

症状は軽くなる気配もなく、翌日には整形外科に行きました。

痛み止めの注射を打って、塗り薬と湿布と痛み止めの薬をもらってきました。あとはコルセットも。
あっという間に楽になりました。
ぎっくり腰は
ゼッタイ安静ですが、
初期の治療によっては回復が早いのだと感じています。

私のぎっくり腰のせいでかなりの多くの方に迷惑をかけました。
サポートしてくれてありがとう!!
shoichiくんありがとね。
Posted by minasiro * comments(0) * trackbacks(0)