

Posted by スポンサードリンク * - * -

作るしかない。

相変わらずの久し振りの更新です。

今気になっているのがサッポロビールのCM、「ないものは、つくるしかない」です。
http://www.sapporobeer.jp/naimono/flash_streaming/cm_1mb.html

出演しているのは社員さんなんですね。
なかなかテレビで見る機会がないのが残念。
Posted by shoichi * comments(1) * trackbacks(0)

赤福

20070619_380119.jpg
初めて食べるかも。
あのピンク色の包み紙の下は、こんなふうになっていたのね。
Posted by shoichi * comments(2) * trackbacks(0)

福岡空港駅にて

20070617_379474.jpg
最近、出張で福岡に来ています。
福岡空港についてから博多駅に向かうため、地下鉄の切符を買おうと券売機の前に立っていたところ、知らないおじちゃんが早足で近付いてきました。
そして僕に手渡したのは…一日乗車券!!「今日で終りやけん、使っていいよ。」と。
感動です。福岡の人、あったかいですね。
Posted by shoichi * comments(1) * trackbacks(0)

一蘭

20070608_375555.jpg
無料券をもらったので行ってみたけん。キャナルシティで食べたけん。席が仕切られていますけん。四角い丼にラーメンが入っていますけん。
おいしかったです。
Posted by shoichi * comments(1) * trackbacks(0)